22日まで…あと8日。youngじゃ少し物足りない気分…?
さて、昨晩の話。疲れて寝ちゃったので投稿は朝となりました。
今日はぐだぐだいろんなところをペットのラマちゃんと一緒に巡ってきました。
最初のログインがスカラブレイ。NPCからfishingスキルを習い、スキルを0.5上げました。
スキルを0.5上げるだけとりあえず、釣りました。
ずっと、釣りだけも暇ですし、いろいろぶらぶらすることに…。
ニューヘイブン…昨日のyoung堀師T-Kagekiyoさん…また掘ってました。
ちょうどログインが私と同じくらいだったようで…。昨晩同様また少しお話。
お話してみて分かったのが、この方…他のオンライン8年、現在もう1つオンライン2年継続で、現在UOがyoungということ。私より倍もオンライン、ベテランじゃないの!
この方…説明してあげなくても自力でできそうなyoungさんね。
悩んだらすぐヘルプで他の方に質問をその都度発信してましたから…
じっと悩んだり考えたりする私とはスタイル…ちょっと異なるみたい。なので、この方のスタイルを尊重すべく、私は他のところへぶらぶらすることに…。
ムーングロウへ行き、魔法屋からパプアへ。そしてデルシアへ向かう。オスタをペットにするためだ。しかし、デザートオスタ、フォレストオスタ…ともに私のスキルではなかなかティムできず、あきらめた。
途中、出かけたロストランドを北上。youngならではである。モンスターの中に入ってもターゲットされない。ある意味すごいね。こんな場所まで行くyoung…いるのかな?
デルシアに到着し、少し牛でスキル上げ。10匹ぐらい牛を飼い馴らし、トリンシック回廊を通り、あちこちラマに乗ってぶらぶら北上したり南下したりしてた。
ベスパーに行きたい!しかし、どの辺にあったか忘れたため、ぐるぐる無駄な探索時間。
でも…それがいい。それが私のスタイル。
ユーについた。音楽からわかる。しばらく音楽を聴いて海をぼんやり眺めていた。ゲートから右斜め上にずっと行ったらこんな綺麗な場所があった。
ニューヘイブンにあった大きな白い木もそうだ。
ぶらぶら歩きまわると、知らないたくさんのオブジェがあり飽きさせない。そういう名所巡りもいいかも?…とふと思った。
0 件のコメント:
コメントを投稿
何かコメントありましたら…どうぞ。