3日前の話。初期キャラでtameを30に設定し、乗るための馬を飼い馴らす。
なかなかペットにならなかったがどうにか馬をゲット!ブリティンを北上しぶらりとしていたら…
BIRDYさんと5年ぶりに遭遇!BIRDYさんは、うおみんのオーナーである。
運命の糸だったんでしょか?また、逢えたらよろしくお願いします。
ちょっと「旅立ちの扉亭」の前で2,3分程度…お話した。その後私は、いろんな街を確認しにいくため、お別れした。
一通りムーンゲートから…トランメル→マラス→イルシェナー→徳之諸島と巡回しました。
徳之の洞くつに入り、いきなりyomotsu warriorに瞬殺!画面灰色!…youngでも死ぬんだね。
tameに都合がよいデルシアに行けず困った。2時間トランメルをうろうろすることに…。
ようやく、トリンシック南西回廊に突入。道を間違え、ワニと火エレに追いかけられ、この日は終了。
結局デルシアへはいけなかった。
次はデルシアへ行くぞ!
しかし…コープ、ニジェルム、ベスパーもあったよな。
ムーンゲートって万能じゃないんですね。昔はルーンブックからrecallしてたから忘れてました。
コーブ…当時よく堀に行ったなぁ…。船がないといけないや。捨てアカじゃ無理そう…。
他の店のルーンブックや他人のゲートからなら行けますが、それをやったら、私のまったりに反するからやめておきます。
今度ラマをtameしよう!…そう思って眠りについた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
何かコメントありましたら…どうぞ。