2013年9月11日水曜日

5年ぶりなのに…すぐの出会い

3日前の話。初期キャラでtameを30に設定し、乗るための馬を飼い馴らす。
なかなかペットにならなかったがどうにか馬をゲット!

ブリティンを北上しぶらりとしていたら…

BIRDYさんと5年ぶりに遭遇!BIRDYさんは、うおみんのオーナーである。

運命の糸だったんでしょか?また、逢えたらよろしくお願いします。
ちょっと「旅立ちの扉亭」の前で2,3分程度…お話した。その後私は、いろんな街を確認しにいくため、お別れした。

一通りムーンゲートから…トランメル→マラス→イルシェナー→徳之諸島と巡回しました。

徳之の洞くつに入り、いきなりyomotsu warriorに瞬殺!画面灰色!…youngでも死ぬんだね。

tameに都合がよいデルシアに行けず困った。2時間トランメルをうろうろすることに…

ようやく、トリンシック南西回廊に突入。道を間違え、ワニと火エレに追いかけられ、この日は終了。

結局デルシアへはいけなかった。

次はデルシアへ行くぞ!

しかし…コープ、ニジェルム、ベスパーもあったよな。

ムーンゲートって万能じゃないんですね。昔はルーンブックからrecallしてたから忘れてました。

コーブ…当時よく堀に行ったなぁ…。船がないといけないや。捨てアカじゃ無理そう…。

他の店のルーンブックや他人のゲートからなら行けますが、それをやったら、私のまったりに反するからやめておきます。

今度ラマをtameしよう!…そう思って眠りについた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かコメントありましたら…どうぞ。