デルシアに行く前に、徳之の誉でラマを調教し、無事ゲット。トリンシック回廊からデルシアに…。火エレ…怖かった。
さてロストランド…通称T2A。何とかデルシアに到着。
たくさんの牡牛をtameし、ようやくtameスキルが35だ。疲れる…けど…楽しい。
オスタもたくさんいるロストランド。しかしパプアに行かねば…。速攻でパプアに…GO。
パプアの魔法屋さん魔法陣の中でresduと唱える。すると…ムーングロウの魔法陣へワープ!
懐かしい~。戻るときはrecsuと唱える。
トランメルに戻りあちこち探索。空き地がたくさんある!すごく過疎化しているのがわかる。
寂しいけれど…家は簡単に立ちそうだ。でも、お金がない!
UOを当時始めた頃は、確かyoung 8日めくらいで最初の家を建てた。確か…8×13だったかなぁ?アイスダンジョンの近くだった。
よし…次は建築ツールで空き地をのぞいてみるか!? 楽しみが増えた気がした…
0 件のコメント:
コメントを投稿
何かコメントありましたら…どうぞ。