北斗キャラを作成し、なつかしの北斗祭りへ行ってきました。ニューヘイブンからゲートで行きました。
ここで一言…知らないゲートは本来怖いので注意が必要です。私はyoungだから戻れるけど…
誰かが出したゲートに入り、とんでもないダンジョンに行った経験あり。愉快犯もいるので注意が必要。
店舗も人数も5年前に比べるとすごく少なかったです。場所がコーブなので限定されたのかな?
今もまったり楽しんでおられる方がいてほっとする感じではあったのですが…ちょっぴり寂しい。
火ゴキ屋、タロット占い、人狼、休憩所、オークマスク売り、タリスマン、PS売り屋等ありました。
youngは私しかいませんでした。98回…あと2回で100回。すごい継続です。
1か月1回として9年以上続いているということかな!?
運営スタッフの定期的な努力に敬服いたします。
今日はコメント少なく、画像でお楽しみください。では、おやすみなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
何かコメントありましたら…どうぞ。